SEKIRO叩いてる奴wwwwwwwww

1 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:14:53.757 ID:Ruc0Dtwe0
ダクソでレベル上げまくってゴリ押しでクリアしてそうだしダクソ2が一番好きって逆張りしてそう
2 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:15:21.028 ID:waRe8t2td
ブラボが好き
3 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:15:30.804 ID:2yvrNjcbd
  ○<⌒⌒ヽ、
    (二二二) 
 .ノ⌒丶; ・ω・;,_  SEKIROから逃げるな
.,/     ノO ̄~/★ヽ
(____ノ`'u゛-u丶_ノ
4 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:16:01.069 ID:B51rbMsdM
え?セキロもゴリ押しゲーだけど
5 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:20:35.354 ID:Ruc0Dtwe0
>>4
身体力は中ボス倒して数珠玉揃えないと上げられないし
攻め力も仮面揃えてスキルポイントで上げられるようにでもしない限り上げられないからステータス(レベル)のゴリ押しはできないぞ

弾いて斬り返して倒すのは自分が上達して初めてできることだしゴリ押しとはまた違うだろ

6 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:23:28.571 ID:jGs26sN3d
パリィ主体でやってないからマジでセキロしんどい
中盤で詰んでる
8 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:24:52.126 ID:XyDvMgjb0
>>6
じゃあパリィすればいいじゃん
9 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:28:20.265 ID:Ruc0Dtwe0
>>6
俺もダクソのイメージで動いてた最初の頃は全然だったわ
斬って相手の反撃を弾いてまた斬って相手の行動パターンを制限しつつ体幹ためるゲームでダクソやブラボとは全く別って気付いてからはサクサクいった
12 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:30:38.852 ID:jGs26sN3d
>>9
玄一郎の2段階めでもう挫折した
仕事辞めるから集中してできるけど
16 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:40:33.441 ID:Ruc0Dtwe0
>>12
二段階目って雷使うようになってからか?

・最初確定でやってくる突きを見切りで受ける
・右回りに動いたら危攻撃やってくるからジャンプして踏む
・左回りやいきなりやってくる連続斬りは最初二回だけ弾いて下がって最後の一発を弾く(弾きorガードで確定で突きしてくる)
・ジャンプ斬り後は突きor下段or通常斬り(弾くもう確定で突き)だからモーションを覚える
・雷は明らかに立ち止まってモーションがゆっくりになるからタイミング合わせてジャンプして地面に着く前にL1で雷返し

これだけ覚えてりゃ楽に倒せるよ

7 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:23:45.268 ID:nJITo26ip
アマゾンのレビュー見てればわかるけど世の中にはおれらが想像もつかないようなゲームの下手さ人間がいるんだぞ
11 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:30:37.084 ID:TuJQxxInd
ラスボス前までヤーナムムーブでごり押したけどラスボスだけは無理だった
17 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:47:17.215 ID:nJITo26ip
>>11
言っても槍一心もジャンプ斬りステップで避けてチマチマ斬ってれば一切弾きできなくても倒せるよ
雷くらいは弦一郎でやってるから返せるだろうし
14 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:37:34.809 ID:EJpZvwO50
腕切られた障碍者が主人公なんてヤダ
20 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:51:04.620 ID:fYT+sbJf0
2週目以降弦ちゃん一戦目倒したけど実績もなにもなくて少しがっかり
卑怯とは言わない
21 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:53:49.618 ID:Ruc0Dtwe0
>>20
1周目天守と前座で動きみすぎたせいで二周目以降まじめにやって負ける方が難しいからなああいつ
22 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:54:40.101 ID:mu9o9iH8d
今までのチュートリアルボスって結構初見でも勝てるようになってたけど初期状態で見切り搭載してないから56す気満々だよな
見切りくらいスキルじゃなくて標準搭載で良かった気がする
スキルは見切り判定を現状の見切りと同じ緩さにするのと体幹ダメージ増加のパネル用意してさ
23 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:55:13.021 ID:mu9o9iH8d
二周目は苦難でやったら殺されたわww
24 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:57:30.734 ID:nJITo26ip
突きが弾けるってことに気づけば弦一郎戦は見切りがなくてもいうほど問題ない
25 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:58:32.883 ID:JTeodH9ur
スシローみたいに読んでんなよ
26 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:58:46.758 ID:+3+SQPR7r
突きは回避で後ろ回って2撃入らなかったっけ
27 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2019/12/20(金) 12:59:36.842 ID:mu9o9iH8d
一周目は回復手段限られてる上にチワワ状態だから知る前に死ぬだろうな

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました