2023-01

嫌儲

アニメ「チェンソーマン」が爆死した理由、大人向けに作ったからだった。。。。。。幼稚ジャップには理解できなかったもよう

0
なんJ

最初に日本にコロナ持ち込んだ奴って犯罪者みたいに扱われてたよな

0
嫌儲

田原総一朗の「MC力」ってすごくねえか?司会として議論の広げ方が滅茶苦茶うまい。

0
なんG

【悲報】岸田のせいで「おおかみこどもの雨と雪」が叩かれる

0
なんG

【悲報】ガチのマジで本物の偽札を作る香具師が現れない理由wwwwwwwww

0
芸スポ

しょこたん「退院じゃああああああ」しこりを取る手術を終え久々メイクショット、フォロワーから喜びの声

0
嫌儲

🇯🇵JR東海の勢いが止まらない…純利益2.6倍 全部門黒字達成 コロナ前水準回復…天国の葛西サン…見てるか?😭

0
ニュー速

ワグネルさんウ女性をレイプして再起不能にする為にわざとエイズや梅毒のメンバー多数起用。人非人か

0
嫌儲

アメリカ、5月にコロナ非常事態宣言を解除。なるほど5類移行はアメリカと歩調合わせるためだったのか

0
嫌儲

もうこの国にうんざりなんだがオススメの移住先教えてくれ ネタ抜きで頼む

0
嫌儲

5ch運営が荒らしに動じない理由、なんJや嫌儲が5chの本質では無いからだと判明

0
なんG

帝京平成大学をネタにしてるバカガキ、これで論破できることが判明wwwwwwwww

0
嫌儲

2010年自民党「この愚か者めが!」 「このくだらん選択をしたバカ者どもを絶対忘れん!」→2023年、愚か者に成り下がってしまう

0
芸スポ

追悼・門田博光さん ビール30本、糖尿病、透析、山間部でひとり暮らし…引退後の生活

0
なんG

Z世代ワイ、バカにされる風潮に疑問を抱く🤔

0
なんG

好きな熟女声優は? 一般人「田村ゆかり」にわか「水樹奈々」玄人「堀江由衣」

0
なんJ

【画像】おぱーいは何カップが最強なんだ?

0
なんJ

【悲報】ワイ鬱っぽい

0
なんJ

医師国家試験落ちそうなゆめちゃんきたよぉ🤥

0
ニュー速+

【デマ】米紙WSJが報じた「ワクチンを打つほどコロナにかかる」論文を医師らが検証

0
なんJ

【朗報】ワイ、boketeで回答がバズる

0
芸スポ

【芸能】マツコ、長寿を「望むのは申し訳ない」「子供がいない場合はさ、生きなきゃいけない理由がもはやなくなるじゃない」

0
なんG

30レスでスクリプト来るかテスト

0
なんJ

ワイ、何かに依存したい

0
なんJ

新しいオナホが欲しいからオススメ教えてくれ

0
なんJ

みんな体力テストってA〜Eどれだった?

0
なんJ

EXITの兼近さん、過去を蒸し返されて叩かれてしまう

0
なんJ

【悲報】発達障害(ASD)の特徴、ヤバすぎるwwwwww

0
ニュー速+

関電の高浜原発4号機原子炉が自動停止、冷却は正常-今後原因調査へ

0
嫌儲

クソでっけえ猫を飼いたい。生態系が壊れるくらいのサイズのやつ。おすすめ教えてくれ

0
タイトルとURLをコピーしました