日本の映画がクソつまらない理由

1 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 07:56:26.06 ID:R5VSDdF40
最近はアニメも面白くないぞ
2 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 07:57:10.35 ID:wdSaeyXV0
青い春
俺たちに明日はないッス
ロストパラダイスイントーキョー
3 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 07:59:19.42 ID:ar+4RTfJM
原作漫画!
主演アイドル!!
いつも変わらないメンツ!!!
4 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 07:59:30.61 ID:Yz0VIsFyd
監督がレイプばっかりしてるから
5 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:01:20.79 ID:LtxOPvev0
作り手が嫉妬からか洋画を見下してるようなやつばっかだから
6 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:03:02.60 ID:XOYqe7Gma
邦楽タイアップとアイドル出演しなきゃマトモに宣伝してもらえんぞ
7 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:03:13.58 ID:GvNV3QDF0
作り手につまらない奴が増えたから
8 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:03:30.96 ID:DKV3iM+Id
金が無いから
9 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:04:06.97 ID:i52eHdGB0
ハリポタみたいな映画は絶対作れないな
10 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:04:24.79 ID:F60LwhpM0
俳優を宣伝するための作品でしかないから
11 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:04:27.90 ID:pPsYekg+0
ジャニーズに限らんが下手くそなのに事務所が強いって理由だけでゴリ押ししてるやつが使われる主演
それによって事務所に都合良く歪む脚本
それらをカバーするべきなのに適当に扱われるゴミ音響
14 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:10:31.10 ID:pA6X+jfL0
ドライブマイカーとベイビーブローカーでパヨクイライラしちゃったかw
15 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:11:38.97 ID:6nEEGyF7d
近年はカンヌもアメリカも邦画に夢中な模様…
韓国は空気w
16 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:11:53.19 ID:MB6uiTAB0
つまらないという先入観に囚われてるため
17 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:13:01.04 ID:fXvpAmZi0
日本のドラマ映画は事務所の力ありきで出演者が決まる一方韓国は脚本に合った役者を選ぶからレベルが高い
こんな当たり前のことをテレビで普通のことのように説明しているのがもうね
18 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:13:40.49 ID:roqwUx7Ed
韓国映画が空気になったからイライラしてんの?w
19 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:13:56.73 ID:LzJNsVs00
白石和彌作品は面白いぞ
20 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:14:17.57 ID:piG99eT40
叫んだり、オーバーリアクションが多すぎ
21 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:15:26.48 ID:Vu8k6CTRd
なんGでも邦画アンチは下火になってるな
カンヌのおかげで着々と邦画アンチを泣かせてるわw
22 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:15:41.38 ID:GDE6tSLG0
演技や台詞回しや日常描写など細かい部分の粗探しができるから
23 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:16:32.62 ID:rcEXrHfzd
海外人気でも邦画に負けた韓国映画はどうしたらええんや?
25 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:21:55.54 ID:wdPBJctNM
現場の年功序列もひどいから
金持ちや有名人が道楽で映画撮りたいと飛び級で監督するケース以外
先輩やら老害の言いなりになっていびりしごきに耐え続け老人たちに媚びへつらってるやつじゃないと監督になれないし権力をもてない
つまり革新的なことをしない凡夫しか偉くなれないシステム
31 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:28:19.85 ID:GvNV3QDF0
>>25
まさにそれ
26 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:21:59.10 ID:pcNC+4uIa
翔んで埼玉みたいなカルト映画が少ない
ドライブマイカーみたいな陰鬱な映画みたないねん
27 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:22:07.55 ID:nKwk6WTP0
大金積んで作らないからやろ
29 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:25:12.97 ID:fXvpAmZi0
積極的に中国に送り込んで金稼いでその金を創作に使えばいいのに
ずーっとオワコンの国内しか観てないんやからそら劣化し続けて当然や
30 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:27:26.06 ID:yn/YRCvw0
枕と広告代理店との癒着以外あるの?
それらが蔓延ってるから才能ある人間が学ぶ場も無いし人をまともに育てる環境(人)もない
とりあえずハガレンとか日本版キューブみたいなキャスト使いたいだけのゴミ映画無くせ
32 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:29:40.49 ID:jCcURLHHd
宣伝されてるやつだけ見てつまらないって叩いてるやつしかいないから
33 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:31:42.00 ID:rS+fYh3ea
ネットで声だけデカい連中が映画館に見に行かんからやろ
34 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2022/05/30(月) 08:34:06.75 ID:jxIJ3ln40
ワーッと盛り上がる面白い映画がない
是枝は評価されてるけど暗い
見ても全然面白くないしスカッとしない

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました