- 1 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:10:11.51 ID:JI40aNAT0
どのへんが最強なんや?
- 2 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:10:29.61 ID:JI40aNAT0
Pythonガチ勢教えてくれ!
- 3 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:11:26.16 ID:pRs6Zi6V0
chatgptにきけ
- 4 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:12:00.92 ID:JI40aNAT0
>>3
ChatGPTに聞かないとわからんとか…
おわっとるやろ…
- 5 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:13:50.59 ID:JI40aNAT0
ガチで誰も答えられるやつおらんやんけ…
- 6 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:15:41.33 ID:JI40aNAT0
おーいPythonでイキっとったやつどこいったんや~?
- 7 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:15:44.93 ID:q8L/MLytM
もしかしてc#ガ●ジ?
- 9 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:16:05.36 ID:JI40aNAT0
>>7
ちゃうけど?
- 8 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:16:03.24 ID:nrVIIrrv0
インタラクティブなんは最強じゃないんや
- 10 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:16:28.60 ID:JI40aNAT0
>>8
つまり最強言語じゃないやん
- 11 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:16:59.60 ID:JI40aNAT0
一方通行なんかPythonは…
アプリ作るのしんどくね?
- 12 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:17:15.32 ID:q8L/MLytM
library使えば済む話やろガ●ジ
- 13 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:17:31.32 ID:JI40aNAT0
>>12
なんのライブラリーや教えてくれ
- 14 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:19:27.01 ID:q8L/MLytM
>>13
自分で調べろ
お前みたいなガ●ジには理論的すぎるから教えても無駄やとしか思わん
- 15 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:20:04.40 ID:JI40aNAT0
>>14
なんやこいつ…
- 19 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:21:57.74 ID:q8L/MLytM
>>15
正確にはevent handlerじゃなくてalgebraic effectで調べるべきらしい
ちなワイもそんな分からんが
この機能の中でevent handlerも実現できるらしい
- 20 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:22:43.65 ID:JI40aNAT0
>>19
へー
そうなんか
ちょい調べてみるで
- 16 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:20:25.37 ID:q8L/MLytM
正直言ってC#のイベントハンドラが便利なのはマジで共感できるわ
あれは欲しいよなC++にはboostとかqtにあるんやっけか?
- 17 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:20:39.32 ID:RFuWNY/L0
具体的に何処理のイベントハンドラがほしい?
- 18 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:21:22.91 ID:JI40aNAT0
>>17
クリックやドラックが欲しい
あとマウスホバーとかもあればええかな(これは絶対じゃない)
- 23 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:25:46.72 ID:pcKLptrN0
Pythonはアホでも簡単にかけることしかない
ちゃんとした実装するならPythonなんか使わん
- 24 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:26:46.61 ID:JI40aNAT0
>>23
なるほど
Python学ぶのやめるわ
ちゃんとイベントハンドラーあるやつにする
- 30 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:28:13.01 ID:pcKLptrN0
>>24
機械学習とかが簡単にかけるくらいのメリットしかないで
他言語使えるならわざわざPython使う必要はない
他には短期間である程度のものを作るときとかかな
- 32 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:28:44.46 ID:JI40aNAT0
>>30
ふーん
ゴミなんやな
- 25 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:26:48.69 ID:uB/cE2NF0
またアベガ●ジ出とるやん
- 27 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:27:16.05 ID:lCYKDMOO0
煽って情報引き出そうとするタイプの情弱無知
- 29 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:28:05.73 ID:JI40aNAT0
>>27
Pythonはダメみたいやね…
- 31 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:28:15.26 ID:1LYP9/GI0
もしかしてC#とUnityが好き?
- 33 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:29:35.39 ID:G8Qkh0+k0
バカには使いこなせないからやめとけ
- 34 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:30:54.03 ID:JI40aNAT0
>>33
バカが使いこなしとる気になっとるだけなんやないか?
イベントハンドラー自分で実装しとる?
しとるならGitHub教えてほしい
- 36 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:33:16.67 ID:0293dLVX0
Unreal EngineとUnity どっちが好き?
- 38 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:35:10.58 ID:JI40aNAT0
>>36
どっちでもいい
- 39 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:35:18.78 ID:0293dLVX0
Unityはゴミって言ってみて
- 40 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2023/05/17(水) 18:35:19.38 ID:h2Y3jgc1a
こいつ働いてる→休職してる→無断欠勤してるとか言ってたクソガ●ジやんけ…w
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