ゲームで「クリティカル率アップ」より「攻撃力アップ」選ぶ奴

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1 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:43:46.702 ID:cObSJuuHM
クリティカルのほうが気持ちいいのになんなの?
2 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:44:21.146 ID:zGtu5Cnv0
ターボよりNA最高速
3 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:44:36.395 ID:nVmEkkFh0
大体クリティカル0.1%上昇だし
序盤は攻撃力あげた方がいい
4 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:44:50.733 ID:8WLkmboS0
男は黙って味栗特化さ
5 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:45:48.463 ID:oNX1ZgTfd
クリティカル上げるなら特化にしないと微妙になるじゃん
6 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:45:53.702 ID:JxnANIS90
LUK極で強くなるにはPOWみたいな火力ステが振れてる前庭での話だから
チョコラン
8 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:46:23.008 ID:CmtZ9Ixta
素の攻撃力が無いとどんだけ掛け算しても大した数字にならないって義務教育で習ってない?
9 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:46:38.320 ID:wxOMN4o/r
攻撃力上げてクリ出したほうが気持ちいいじゃん
10 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:47:34.943 ID:8WLkmboS0
武器で攻撃底上げして素ステはAGIとCRTに振るんだよ!
11 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:48:12.994 ID:nVmEkkFh0
>>10
なろう系すきそう
13 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:49:08.332 ID:8WLkmboS0
>>11
お前はおれを怒らせた
12 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:48:31.552 ID:LDRjXkzP0
率のメインのが来ないんだよ
14 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:51:02.637 ID:1tfPXuU10
期待値が同じくらいなら確実に効果が出る攻撃力アップ選ぶよね
15 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:51:24.998 ID:2sD5CaFk0
運営の匙加減
16 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:52:01.531 ID:1aAra+8R0
ROでクリ騎士とかいうゴミ愛用してた頃を思い出した
22 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:02:53.597 ID:JHoHm4Ku0
>>16
殴りクリwizとか作ってる奴大体ギルドでも孤立してる変わり者
17 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:57:09.000 ID:bgidrT0X0
超会心とかいうぶっこわれスキル消して欲しいあれのせいでサンブレイクのインフレが起こるまでずーっと会心至上主義だったの飽きるわ
18 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 20:57:26.265 ID:hPnyzmCU0
攻撃も会心も乗らないから砲術積んでた
19 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:00:33.451 ID:Y/oPoVK60
そもそもクリダメ自体クリティカル入ったときだけしかダメージ増えないからゴミ
攻撃力上げればクリティカル入ろうがそうじゃなかろうがダメージ量が増える
敵の防御力だけがダメージ量に影響する攻撃力と違ってクリ率クリダメは防御力以外にも敵のクリティカル耐性が干渉してくるからな
20 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:01:12.664 ID:GnvTAKDd0
きあいだめとつるぎのまいか……
21 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:02:23.990 ID:T9dZO/0a0
エフェクト出る奴なら連続攻撃に盛ってブチブチブチって鳴らすの大好き
シミュレーションだとわりとゴミビルド率が高い
23 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:04:16.262 ID:jp9AFuP60
貫通ダメージで連続攻撃が一番気持ちいいよな
24 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:08:11.889 ID:GapB+0EK0
・・・アサシンは強い職だ。
条件が揃えばね・・・
25 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:08:36.947 ID:e/VqXFW+0
クリティカルに状態異常確定とかダウン誘発とか追加効果乗るの好き
26 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:12:07.596 ID:PY3/ANcw0
盗賊系の職業は強いゲームだととことん強かったりするよね
探索技能特化みたいなのも多いけど
27 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:20:05.922 ID:l/3AF0PX0
自分強化と敵弱体だったらどっち?
28 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:25:15.292 ID:awGOesMed
>>27
自分強化です
29 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:25:21.083 ID:zT1zvbfu0
>>27
敵の耐性次第で弱体化しないこともあるから自分強化一択
自分強化は100%入る
ただし強化の上限が決まっている場合はその限りではない
30 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:26:41.759 ID:bE4Tx5UE0
クリティカル率50%だと射精できるけど
100%になると途端に萎える現象
31 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:27:11.161 ID:T9dZO/0a0
ボスに効くタイプの弱体は好き
味方1体にやるよりコスパがいい
32 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:27:17.942 ID:dKiTGler0
クリティカルアップは100%で頭打ちじゃん
33 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:30:07.443 ID:cfxTgJxK0
ランダム性高いスキル使いこなすと上級者気分に浸れるよな
36 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:32:52.652 ID:T9dZO/0a0
>>33
ターンの頭に使ってどうなっても対処できるとかそういう話になるじゃん
成功してもタオルで額拭かなきゃいけない感覚がついてくる
35 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/01/18(木) 21:32:25.331 ID:b1P1pNbP0
攻撃回数多い時はクリティカルの方がいいかなと思う

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