ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム ←こいつにイマイチ心動かされなかった理由

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1 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:13:47.35 ID:8LpRs1Cg0
何?
2 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:14:53.70 ID:Y1Wfz/tM0
お前が生きてる価値のないゴミクズだから
4 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:16:12.61 ID:BzcACEN40
>>2
任天堂おじさん発達障害チーズ牛丼落ち着けw
3 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:16:01.60 ID:oqTwXstX0
ウマ娘の方が面白いしw
5 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:16:14.83 ID:Taf1/M9y0
ハート無限増殖早よ見つけろ
6 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:17:00.90 ID:E/Ke5EIW0
マップ使い回しのせいやろ
7 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:17:14.81 ID:Pd/N+NHT0
7年くらい前のとあんま変わらないって話やなかった?
8 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:17:38.05 ID:l2U1K3wp0
マップ使い回し
クラフト要素の押し売り
9 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:18:08.02 ID:Ua7L25fk0
ユン坊とかいうゴミのせいだな

賢者が魅力に感じないわ

英傑を越えられねえ

10 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:18:23.02 ID:caBhO5wK0
DLCに期待していたから
11 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:19:11.70 ID:1zs+QV/+d
実際の所なんであれに6年もかかったんや?
12 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:19:43.93 ID:u1C2AW35d
ダンジョンがしょぼい
13 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:20:49.76 ID:yn+zvd/80
長期間空いたのに内容がブレワイのDLCレベルじゃなあ……
14 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:21:50.44 ID:gv8RPrUx0
まま空はええわ
地下必要あった?
32 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:43:34.95 ID:kZUXbIm00
>>14
地下作るのに五年かかったって言ってたし空よりも明らか力入れとるやろ
15 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:22:41.98 ID:NiYn3BIh0
別に悪くなかったよ
でもブレワイの方が綺麗にまとまってたのは間違いない
16 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:22:43.68 ID:wVxil9ESd
ワイはブレワイやってなかったからまだマシやったわ
でもクラフトと地下はダルかった
17 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:24:56.67 ID:rAtAISju0
出来が悪いというわけじゃないがSSからブレワイが出る以上の期間費やしといて
コピペの多い空とまあ楽しくもない無駄に広いだけの地底出されたらそら飽きもはえーわ
18 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:29:20.23 ID:ZPA/yf7S0
一番クソなのは公式がパッチでグリッチ塞いでくるところ
ブレワイの時の恨みを晴らさんばかりに対策してきたよな
19 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:31:37.78 ID:gv8RPrUx0
ウロコ集めだけは絶対に許さない
増殖しまくった上で言わせてもらう
20 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:32:50.57 ID:/NNqAL5H0
ゼルダ公式「ティアキンめっちゃしっかり作ったからDLCはありませぇん!」←!?!?!?
21 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:33:56.89 ID:YWxPHx9K0
やってて面倒くせぇって感情が勝った
22 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:34:24.62 ID:Mr48GVlb0
作業ゲー
23 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:35:39.26 ID:JroS2Ap50
ずっと地下巡ってバトルしてて飽きたからシナリオ終わらせてない
27 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:39:18.95 ID:gv8RPrUx0
>>23
ブレワイがそれだったわ
数年後に再開したら何もかも忘れてて結局最初からやり直した
24 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:36:39.39 ID:5vyZiznR0
知育玩具ゲーだから
25 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:37:34.74 ID:b4zA3zFZ0
ゲームにストーリーなんていらねえんだよというあの人の顔を伺った感じがすごい
26 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:37:52.09 ID:c1h3BfPz0
エルデンリングを憎むチーの漫画はよ
28 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:41:18.65 ID:MMqlxuI60
マップがクラフト素材だらけで汚い
29 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:41:26.49 ID:VmRV9Bqad
和ゲーは最近盛り返してきたとか言われてたのに
バルダーズゲート3とティアキン比べたらやっぱり任天堂って子供騙しだわってつくづく思ったね
34 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:46:40.07 ID:eijwu1vUa
>>29
子供だましもなにもゲームなんて子供のものじゃ…
30 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:42:00.78 ID:xTLVSvZC0
正直地上のことあんま覚えてなかったがそれでも探索するワクワク感が前作より薄れまくってな
31 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:43:24.91 ID:3qs9u0SG0
ワイはブレワイより余裕でティアキンのが上だったわ
なんでブレワイばっか持て囃されるのか謎でしゃーない
地下は辛かったけど
33 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/04/13(土) 20:43:55.70 ID:eijwu1vUa
仕事落ち着いて20年ぶりくらいに買ったハードがSwitchやったから糞面白かったで
まぁ当初PS5の予定やったけど手に入らなかったンゴ😢

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