- 1 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 14:58:03.53 ID:2xNV/9N30
- 一理ある
- 2 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 14:58:47.27 ID:m7bDeP1m0
- おにぎりとか?
- 3 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 14:59:20.29 ID:UQKTYwkQ0
- これはわかる ゼノブレイド1とか広さ誇ってたけど入れるのダンバンの家くらいだったし
- 4 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:00:41.60 ID:vF2/ksh50
- それも分かるけどワイとしてはNPCの挙動と言動と行動を高度にして欲しいかな
- 7 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:07:08.30 ID:53dPvEES0
- >>4
これよな
どこに行けるかより何ができるかのほうが重要 - 8 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:13:45.12 ID:E4+gcV5F0
- >>4
TESとかFOレベルではまだ不満かS.T.A.L.K.E.R.のMODでなかなかいいのがあったんだよな - 5 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:05:16.59 ID:FuL838OC0
- オープンワールドとかもうお腹いっぱいや
疲れるねん
街のマップすらいらん
武器屋選んだらそこ行く選択制に回帰でいい - 6 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:06:24.94 ID:gjBRFalX0
- 結局人間が作ってる以上用意できるもんには限りがあるんだよね
- 9 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:22:56.62 ID:BwT2/yj4H
- NPCは全部chatGPTでしゃべらせろ
- 10 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:28:05.47 ID:Rgvu6qT00
- わかる
- 11 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:28:43.90 ID:8ixoWRlhM
- その結果知育原神の出来上がりよ
- 12 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:29:21.54 ID:bu0ha4NS0
- これはほんまそう
なんもないのにだだっぴろくても虚無感しかないで - 14 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:31:09.54 ID:nkoa7o+L0
- 7dtdって実は全部の建物入れるんよな
- 15 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:31:27.17 ID:ltKRhLNj0
- ネット上で共同オープンワールドの世界作るプロジェクト解かない?
- 16 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:39:39.77 ID:f5QZh/q1d
- 結局オープンワールドの最高傑作ってオブリビオン、スカイリム、フォールアウト3のまま更新されとらんよな
要は2010年前後のベセスダが天才過ぎただけやったわ
- 18 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:42:22.70 ID:BGx9Awlv0
- >>16
サイバーパンク2077はだうなった - 20 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:46:03.72 ID:bu0ha4NS0
- >>18
散々アプデされた現在のバニラ状態での比較なら最高クラスやと思う
ベセスダゲーはMODで補強されつづけるのが強いんよな
あとフォールアウト4の建築要素で遊び方の自由度増した差があるが - 17 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:40:10.91 ID:efiyEK5F0
- 狭くていいから普通にエリア制にして欲しい
- 19 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:44:03.75 ID:0mHZ/+H90
- 砂漠ばっかのGTA5より団地とかに入れるGTA4のが充実しとった
- 21 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:48:00.65 ID:igU6M9iX0
- 家入るたびにナウローディング(笑)はストレス溜まって令和の4K時代には無理
- 22 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:48:50.39 ID:RzbkmGUd0
- skyrimってNPCごとに生活ルーティーン作り込まれてんの普通に変態よな
- 23 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:49:01.09 ID:vF2/ksh50
- ワイはTESもフォールアウトもバニラで充分派だけどMODでの拡張性はダンチやからな、最近もフォールアウトロンドンとかいう丸ごと新作レベルのMODでとったで
- 26 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:53:12.68 ID:bu0ha4NS0
- >>23
ロンドン当たり前やけど日本語ないよなぁ、と思ってたら速攻で日本語化されて草 - 24 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:50:02.75 ID:xF9HRDUV0
- なおポケモンSVは建物を全てハリボテにした
- 25 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:52:39.16 ID:FuL838OC0
- simsとかやったあとじゃオープンワールドのNPCのAIてまだまだうんこレベル
- 27 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:58:38.07 ID:q7eGzPZH0
- わかる
仕掛けないなら移動面倒くさいだけだわ - 28 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 15:59:01.71 ID:h1D9n65J0
- 紅の砂漠楽しみや
- 29 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 16:01:22.45 ID:vF2/ksh50
- 建物については技術力ってより資金力とマンパワーだから金次第なんだよね
- 30 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 16:03:29.37 ID:thEmjXjBH
- グラフィックリソースが有限である以上は密度高めるのはオープンワールドの維持と同時に追求できないんよ
- 31 名前:匿名のゴリラ 投稿日時:2024/08/18(日) 16:05:48.56 ID:2mCklVEy0
- ほんそれ
広いだけで祠以外なんもない某ゲームとかな
名前書くと切れられるから伏せるけど
コメント一覧